元気かな〜?

葉桜となってきましたが、まだまだ肌寒い日が続きますね

f0186719_020773.jpg

今年の2月
知り合いのお寿司屋さんに行った時の写真です
一足先に『春 』を頂いたことを思い出しました



f0186719_036054.jpg


あれから1ヶ月近く過ぎた今
( Y君 )は モナコ で寿司をにぎっている
美食家が注目しているお店で働いているのです
彼のにぎる お寿司は 本当に美味しい
そのお寿司を食べれるなんて・・・モナコに住む人たちが羨ましい
f0186719_0362922.jpg

元気にしているかな〜?

今度会う時は、照れちゃうのかしら?
おばちゃんが言う感じで 『 立派になっちゃって〜〜ウルウル(涙) 』とか なっちゃうのかな〜?

うん・・きっと、なっちゃうね!
間違いない!
立派なおばちゃんマダムに なってやる〜〜〜(笑)

Y君 頑張ってね!


f0186719_0365639.jpg

ご両親が営む 『 菊寿司 』
ものすごく おすすめなお寿司屋さんです

福岡県春日市春日公園3-51-3
092-575-0718
11:00-14:00
17:00-22:00 (定休 月曜日)




 
[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-21 00:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MayoMasaSuzu at 2011-04-22 00:07
一番最初の「つくし」君の写真も、ゆう君の料理ですか?
春をとってもよく表していますね
このポストカード、どこで買えるの???
Commented by verdure-fleru at 2011-04-22 04:12
MayoMasa 殿

ゆう君ですよ〜
彼の真っ直ぐな人柄が、表れているような気がします
ポストカードはヴェルデコで購入できるかも・・・(笑)
<< ヴェルデコ画伯 健在です!  矛盾しているかも >>