Wedding 『石釜亭』

f0186719_0452794.jpg

福岡市早良区石釜にある焼肉屋 『 石釜亭 』
vivo la cita の林さんは、極上のWedding 会場に作り替えた

雄大な自然に囲まれた場所
お天気にも恵まれ 笑顔がいっぱいの 時間となりました ♪
今回は打ち合わせの時から、新郎新婦お二人の 熱い想いが伝わってきてました
素敵な式になるだろうなぁ〜と確信できるほど。

しかも、シュエットのケーキも加わっての挙式作りだったので
記念すべき第1回目『 アナナスメンバー初!コラボ企画 』でもあったのです

f0186719_1132299.jpg


ドライフラワーにもなる アンティークブルー色のあじさい
お出迎えのウエルカムリースです
そして、プリザードフラワーで作ったリングピロー

f0186719_1163042.jpg

f0186719_1183966.jpg

f0186719_119883.jpg

f0186719_1193852.jpg

f0186719_121148.jpg


何もないお庭が、ガーデンチャペルに・・・。
バラの花びらのフラワーシャワーで祝福を・・・。

f0186719_1223833.jpg

f0186719_124592.jpg

f0186719_1243291.jpg

f0186719_1351012.jpg

ブーケに付けるリボンや、ヘアーに付けるリボンや花も・・・
細かい所にまで、お嫁さんの希望がありました
『 叶えてあげたい・・・ 』
この会場に携わった関係者の全員の思いでした
f0186719_1305021.jpg



受付に置かれたドリンク類
新郎新婦の優しい心遣いですね!
お幸せに・・・・。

たくさん画像アップ お付き合い ありがとうございました ペコリ ♪
[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-27 01:10 | Wedding | Comments(6)
Commented by 新郎新婦より at 2011-04-27 19:27 x
大変お世話になり、ありがとうございました!
まだ手元に結婚式の写真が無いので
たくさん画像が見られて嬉しいです♪
美しいですね〜!
予想を遥かに上回るステキな花達ばかりで感動しました。
リースは早速玄関に飾っていますよ(^ ^)
良い香りがして、自然と笑顔になります。
白い紫陽花の花冠は皆から「かわいい〜っ!」と大絶賛でした。
外すのが残念で残念で・・・。
ずっと付けていたかったです!!
また、両親にプレゼントした花束も、とっても喜ばれました。
母は「ずっと欲しかったけど手に入らなかった薔薇だったの!
感激〜!嬉しい〜〜!!」と、大興奮でした。
本当にありがとうございました。
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-04-27 19:49 x
素敵な演出・・素敵なお花。紫陽花のリ-スも素敵・・・。花の一つ一つにヴェルデコさんのふんわかとした優しさと笑顔を感じます。音楽もそうだけど、お花でもなんでも人柄がでますね。
Commented by verdure-fleru at 2011-04-28 09:05
新郎新婦さま
ご結婚おめでとうございます
何よりのコメントに感激しています
嬉しいです!
リースの設置時に、お二人がご用意された写真を見せていただきました
一枚一枚が微笑ましく、素敵なお二人だなぁ〜と感じていました
暖かいお心遣いもありがとうございました
お近くにお越しの祭は、遊びにおこしくださいね!
Commented by verdure-fleru at 2011-04-28 09:08
オンディーヌさま
ありがとうございます
5月のコンサートが楽しみです
コンサート前で、連休どころではないのかな?
Commented by toycameg at 2011-05-03 23:06
すご~い!!
アジサイリース、このためだったのですね。
どれもこれも今までみた結婚式の花の中で最上級に素敵です!!
結婚する前にマミさんに出会えていたら・・・。
悔しいです!!
Commented by verdure-fleru at 2011-05-04 01:03
megリン
アジサイは、心奪ってしまうから小悪魔だわっ!
もう!惹かれっぱなしです

金婚式か銀婚式に頑張りますよ(笑)

<< 和装ブーケ ヴェルデコ画伯 健在です!  >>