もうすぐ 母の日だよ ♪

ヴェルデコでは連休中も店を開けてます
8日 日曜日は『 母の日 』です

小さなお子ちゃまが、おこづかいを握りしめて お花を買いに来てくれたり
おじいさんが、日頃の感謝の気持ちを『 ばぁーさんに・・・』とか言って花を依頼されると
心から感動しちゃって 営業中にウルウルしてます

本日 花市場で素敵な『母の日カード』と出会いました
書字で書かれたカード
内容も微笑ましい

f0186719_157565.jpg

1枚 お紹介しますね
  ほんとうはね お母さんの『笑顔』が見たいだけ
  『ありがとう』って先に言わないでね『お母さん』
  『ねぇ ねぇ お母さん』お父さんと一緒懸命えらんだよ
  このお花 言うきっかけに使わせてね
  『お母さんは世界一』



ぐっとくる・・・。


お花と一緒に、このカードを付けてお届けするのはいかがですか!
数に限りがあるので お早めに・・・。

遊書・宇遊人 西口憲治さんプロフィールはこちらです
[PR]
by verdure-fleru | 2011-05-04 01:58 | 日々のこと | Comments(5)
Commented at 2011-05-04 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2011-05-04 16:57
鍵コメさま
大丈夫です!
付けときますよ!
Commented at 2011-05-04 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toycameg at 2011-05-10 23:06
言えないんですよね~恥ずかしくて・・・。
「ありがとう」「大好き」ってそれだけなのに。
いつも「ありがとう」って言われてばかり・・・。
でも、きっと分かってくれてると思う心は
いくつになっても甘えん坊。。。って間寛平のギャグか。

本当にぐっときました。
Commented by verdure-fleru at 2011-05-10 23:54
megりん
寛平ちゃんのギャグ・・・(笑)面白すぎ!

心で思う事は伝わります
お母さんにとって メグリンの存在が 素晴らしい人生の始まり
メグリンにとっても お母さんの存在が 何よりも大事
一番の理解者はお母さん
心の中で 『大好き」 だね!
<< DECOる 植物観察日 >>