DECOる

f0186719_9135551.jpg


5月のフラワーレッスンです
花器であるバスケットを『 デコります!! 』
お花はとてもシンプルに仕上げていきます
花材は パスタ という大輪のガーベラを主体に仕上げます
ガーベラの特徴は たくさんの花ビラが規則正しく並んでいる のに比べてパスタガーベラの花ビラは動きを感じます
持ちもいいです!
パスタガーベラ以外の花たちは多少変わるかもです(すみません)


デコった花器は、また愛着が出ちゃうかもね
f0186719_353167.jpg


日程
5月11日 (水) pm19:00~
  12日 (木) pm13:00~
  13日 (金) pm13:00~
  14日 (土) pm13:00~
  18日 (水) am11:00~
  19日 (木) am11:00~
  20日 (金) pm13:00~
  21日 (土) pm13:00~
  24日 (火) am13:00~
  25日 (水) pm12:00~
  26日 (木) am11:00~
  27日 (金) pm13:00~
  28日 (土) pm13:00~

受講料  5000円(器込み)
持参物  はさみ、お持ち帰りよう袋

予約電話  092−215−1871
      (休み) 日曜・祭日( 8日は開けてます )
      AM10:00~pm19:00
[PR]
by verdure-fleru | 2011-05-07 03:18 | Lesson | Comments(5)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-05-10 20:23 x
あの・・・うちの母が・・・聞いててくれと・・・ラヴェンダ-のアレンジものってありますか?実家に帰るたんびに”このリ-スのお店に尋ねて”っと・・・。
Commented by verdure-fleru at 2011-05-10 23:46
オンディーヌさま
作った事はないですが、ドライや活用方法が色々あるのでアレンジはできるのでは・・・そう思います
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-05-11 06:34 x
理想はよく写真とかになってる束をたてて茎をリボンみたいので縛ってたてておくやつみたいなんですが、そりゃ絵とかでしょ、みたいなかんじです。そのうちに花瓶にどっといれるだけでもいいとか言い始めてるんですが・・・。トホホ。あんまりおおきくなくてもいいらしんですが、今の季節ですよね。6月の頭に相談いくんじゃ間に合わないでしょうか?
Commented by verdure-fleru at 2011-05-11 08:46
オンディーヌさま
6月では遅いかもです(泣)
今の時期だと、ご希望のもの作れそうですよ!
Commented by 田舎のオンディーヌ at 2011-05-11 10:05 x
ニャニー!母に直接行くように言ってみます♪
<< 寝なきゃ〜 もうすぐ 母の日だよ ♪ >>