寝なきゃ〜

朝が早いのに・・・
どうしても見てしまうテレビがある

天気予報だから毎日あってるのかな?

時々なんだけど、じっ〜と見入ってしまう番組
TNCの『 ミュージック&ウエザー 』

AM3時くらいから流れてるかな〜
たしかな時間が未だにわからない

天気予報をエンヤの曲をBGMに 四季の天体写真と一緒に流れる番組
画像がとってもとっても綺麗なんですよ!
いろんな星があって楽しい
エンヤの曲との相性もバッチリ


天気の他に福岡の日の出、日の入りや、気温、紫外線、洗濯情報も出たり
博多湾の満潮時間等の情報もあるのです

短い時で30分
長い時で45分以上も放映されています


機会があったらみてみてね!


って・・・
早く寝なきゃね!

わかってるんだけどなぁ〜
見ちゃうんだよね〜
[PR]
by verdure-fleru | 2011-05-11 01:10 | お気に入り | Comments(4)
Commented by MOMO at 2011-05-11 02:38 x
それ大好きですー!!

あんまりキレイなんで録画してリピート再生したり、
部屋を真っ暗にしてプラネタリウム気分で観たり、
あの写真家さんのDVDが出てるらしいんで
買おうかと思ってるとこです☆

あんまり遅いんで誰も観てないと思ってたけど
まさかこんな近場に…ちょっとびっくり(笑)
Commented by verdure-fleru at 2011-05-11 23:29
MOMO さま
やっぱり観てましたかぁ〜
部屋を暗くしてのプラネタリウム気分・・・いいですね〜
なんて素敵な観かたなんでしょう〜
最高かもしれません
想像しただけでも鳥肌ものです!
今度やってみます!!
Commented by demi at 2011-05-12 17:58 x
私も見てます(笑) 時々ね…
金妻や男女7人もやってますよね~
寝なきゃ寝なきゃ…(笑)
Commented by verdure-fleru at 2011-05-12 22:52
demi さま
見てましたかぁ〜
絶対に知っていると思ってました(笑)
金妻と男女7人・・・もちろん週末曜日にあってますよね!
もちろん・・・なぜか・・・観てますよ(笑)
<< 新鮮な気持ち DECOる >>