アンティークもの

お祝いにと 友人から受け継いだアクセサリーがあります
このアクセサリーには名前があって 明(ミン) というのです

デザイナーはイザベル
天然石に明の時代の陶器をリメイクしたもの
友人を通じて 今、私の手元にあります

大事にしたいです。

感謝。

f0186719_3321296.jpg


存在感のあるネックレスにあわせるピアスを探そうと
天然石を使った一点もののジュエリー店『 Blue Rank 』を紹介してもらった
岩田屋にあります

すぐには、イメージ通りのピアスには 出会えませんでしたが
普段使いが出来て、同じ天然石を使ったピアスを購入しちゃいました

昨年から、天然石の素晴らしさを実感しています
パワーもですが、めぐりめぐって たくさんの時間を超えて存在している事に チカラを感じてしまいます!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-05-18 04:12 | お気に入り | Comments(2)
Commented by kimcoa at 2011-05-18 20:02
mamiさん♡
天然石っていですよね。理屈抜きでパワー実感しますね。
明(ミン)の優しく洗練されたデザインは素敵なmamiさんに
よく似合うと思います。
Commented by verdure-fleru at 2011-05-19 00:07
キムリン殿
明が似合う女性を目指します!
キムリンの抜群のセンスに感謝しています
いつもThank you ♪
<< 姉さん 事件です! 思い出の場所 >>