Piano Duo Dinner Concert

先週の 5/20(Fri.)
メゾンド ヨシダにて戒重夫妻によるピアノデュオのコンサートに行ってきました

プログラム
   1・クープラン( 5手のための「居酒屋のミュゼット』)
   2・ラヴェル  マ・メール・ロア
   3・ラヴェル  ラ・ヴァルス
   4・ラヴェル  ボレロ
   
     特別サプライズ曲もありました ♪
f0186719_21332654.jpg


とてもとても素敵な演奏で 大感激

1台のピアノデュオだったので、お二人の粋のあった感満載でして見応えのあるコンサートでした

戒重夫婦はたくさんの賞を獲得されてあって
2001年 にはブルガリア及びマケドニアにてリサイタルを開き ヨーロッパ17カ国の放映
2008年 には、ニュ−ヨークにおいてリサイタル
2010年 には フランス・パリ
2010年 は韓国で ピアノデュオリサイタルを 開かれているのです

また、日本各地でのリサイタルもこなし、
たくさんの生徒さんの 講師としての生活もある 多忙なお二人なんです

曲の説明を丁寧にして頂いての演奏だったので、聞き手なりにイメージできて、本当に感動したコンサートでした
美しい旋律を生ライヴで聞くと
自然に涙しちゃうもんなんですね

又、機会があれば 絶対に行きたいリサイタルとなりました!

今回、ピアノの横に置いていただくフラワーオブジェを 依頼していただきました
ベルエポックの雰囲気に合うようにとの注文だったのですが・・・はたして・・・(汗)

ちょぴり難しかったです(泣)

少しでもイメージにあっていることを祈ります
f0186719_21582383.jpg

Thank you ♪
[PR]
by verdure-fleru | 2011-05-24 21:56 | Music&Movie | Comments(2)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-05-25 06:21 x
ありがとうございました。ステキなお花や見えない天使さんたちが沢山力を貸してくれました。今後ともよろしくお願い致します。merci beaucoup!
Commented by verdure-fleru at 2011-05-28 23:42
オンディーヌさま
素敵な時間を、こちらこそありがとうございました。
天使ちゃんたちも、素晴らしい演奏に酔いしれたことでしょう
merci ♪
<< Happy Wedding 何度も観てしまいます >>