人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding

Happy  Wedding_f0186719_2353186.jpg

友人の 結婚式出席で 東京に 行ってきました
予定では 3月だったんですが、延期延期で やっと5月に式をあげる事ができました

光栄にも式場飾りまで させて頂いたので、私は前日入り
夜中3時というのに・・・朝、早い・・というのに・・・新郎新婦の部屋でビールで乾杯しちゃう始末(汗)

とても ささいな事なんだけど、楽しい時間でした

披露宴には福岡から当日入りするメンバーがほとんどで、またまた 光栄にも式から出席する事ができました
神社での式
生演奏での迫力
どれも素晴らしいものでした
個人的に神社での式が好みなので、参加できて嬉しかったです

大好きな2人の幸せな結婚式
マヨマサとの出会い・・尊い縁に感謝しながら 私たちも幸せを頂いた結婚式でした
Happy  Wedding_f0186719_0182134.jpg

Happy  Wedding_f0186719_0184891.jpg

Happy  Wedding_f0186719_0194455.jpg

式場飾りは、インパクトあるドリーミーピンクという カラー を使用しました
オシャレな2人にぴったり ♪

ブーケは 新婦マヨちゃんの 友人の手作りによるもの
とても似合っていて素敵でした

結婚式は、やっぱり いいね!
幸せスマイルは最高です!
末永く お幸せに・・・・。


今回、たくさん撮った写真の中で 一番のお気に入り一枚です
めちゃくちゃ かわいい! です!!!
Happy  Wedding_f0186719_0283941.jpg

by verdure-fleru | 2011-05-29 00:28 | Wedding
<< 愛すべき隣人 Piano Duo Din... >>