人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき隣人

第二回 林さんの悪戯が決行された
愛すべき隣人_f0186719_0525090.jpg


今回はすごい!
悪戯なのに 私のテンションは急上昇
ここまできたら芸術作品だ

この上ない光栄 とはこの事

彼女の肩書きはブライダルコーディネーターなんですが、芸術家としても存在発揮しそうな勢い
蜘蛛の巣なんて・・・すばらし過ぎます!!

この作品は、たくさんの方々に見てもらいたく スパイダーマンの腕が疲れない限り 展示するつもりです
何度見ても テンションが上がります

愛すべき隣人_f0186719_181390.jpg

愛すべき隣人_f0186719_18426.jpg


大好きなスパイダーマンが捕獲しているのは『 リトルハナガシラ 』
この小人ちゃんは、虫が大好物な生き物らしく 花屋に よく存在するらしい
でも、意外にも獰猛な生物らしく ヒーローである スパイダーマン が退治にやってきた
この芸術作品のストーリーはこんな感じかしら?

夕方
花を買いにお客様が来店されて、この作品に気づき 大興奮されました
大絶賛されて店を離れたのですが、すぐ、『 花を買うのを忘れたわ〜(笑) 』 だったの・・・かわいかったなぁ〜
愛すべき隣人_f0186719_1172916.jpg


この悪戯の主である林さんの会社『 vivo la cita ヴィヴォラシータ 』はヴェルデコのすぐ近所(薬院2丁目)
ヴェルデコから見えます
愛すべき隣人_f0186719_1192862.jpg

愛すべき隣人_f0186719_1195030.jpg


そう!
ここで芸術作品は作られているのです
忙しいはずなのに・・いつ作成しているのだろう・・・。
by verdure-fleru | 2011-05-31 01:22 | お気に入り
<< この頃 よく 泣きます! Happy Wedding >>