オー マイ ゴット !!

月曜日 の出来事

市場から戻った時
店に vivo la cita の 林さん が遊びにきていて
数分世間話して
『 じゃあ〜また ごきげんよう〜 』って帰られて

それから 花を店に おろす たった数時間
すぐ 林さんから 電話があり
『 今!警察が車をチェックしていたよ! 黄色い札 貼られるかも…気をつけて! 』
・・・・と
急いで車に戻ったら
やられちゃってました・・・・。
f0186719_3175685.jpg


たった数時間の間に、店の前なのに・・・抗議したくても 警察 の姿なし。
マジで ガッカリ・・・(泣)
これから どうしろ と言うの?
花屋の前っすよ〜
警察も冷たいなぁ〜

ガッカリ どころか だんだんムカついてきた!
抗議あるのみ!
今回は頑張ってみるぞ!
抗議だぁ〜!

がんばるぞ! 

・・・ 
んっ?
あれっ?
裏に・・・見慣れたステッカーが・・・
もしや!?
f0186719_3203412.jpg


ドッキリ ? かよ〜! 
やられた〜
悪戯が決行されたのだ!!!

スタッフ 大ウケ(笑)
小心者の私は しばし・・ヘナヘナ(笑)
大笑いです!

本当に 楽し過ぎる〜〜〜
面白い!
今回は 鍵までかかっていて 大掛かりな 悪戯 だったよ

朝の 林さんの姿が・・・
黒のスーツ姿が・・・
もう!
ターミネーターの姿とだぶる
林さんが登場する時の音楽は ダダッダダダ ♪ ダダッタダダ ♪ そう! シュワちゃん登場曲

そして・・・
『 じゃあ〜また ごきげんよう〜 』が

『 アイル ビー バック I'll be back 』 と聞こえてしまう




PS
あっちゃん! ハヤシネーターにご用心ですぞ !
[PR]
by verdure-fleru | 2011-06-07 03:11 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by MOMO at 2011-06-07 13:18 x
ハヤシネーター!!!

( ☆∀☆)<<いたずらドーンッ! O(≧∇≦)O
Commented by MOMO at 2011-06-07 13:45 x
もしや…

ターミネーターだから
カツミネーターの方が近い…?(笑)
Commented by kimcoa at 2011-06-07 20:06
vivoさん、相変わらす面白すぎますね・・。
シュワちゃんはT-800ですが
女性型ターミネーターだからT-Xタイプか!?最強ですね!
Commented by verdure-fleru at 2011-06-07 21:43
MOMOさん
カツミネーター ! いいですね〜

Commented by verdure-fleru at 2011-06-07 21:47
キムリンへ
まさに!最強です!
続編ありそうです・・・(汗)
Commented by vivo at 2011-06-07 22:06 x
kimcoaさん詳しいですねぇ〜
なんでも知ってるような・・・すばらしい
悪戯も単純なのが面白い!ですね
ん〜
次が使えないからネットで販売しよ!
Commented by verdure-fleru at 2011-06-08 10:54
vivo 殿
kimcoaさんは、本当に物知りです!
恐竜の名前もスラスラ~
カツミネーターの機種までスラスラ~
すごい方です

悪戯を 仕返しを・・・考えてたんだけど・・・・
その又の仕返しが怖くて出来ずにいるヴェルデコなのでした
なんか出来ることないかしら?
COMMING SOON って言いたい!
<< 緑に癒されています 7月フラワーエッセンス講座 受... >>