お誕生日Partyはいいね!

 
6月の 友達の誕生日パーティー
f0186719_7443145.jpg

f0186719_7445525.jpg

アナナス会のメンバー ゆうこさん
日々とても多忙な方です
シュバリエ、ボルドーの運営 に ワインの直輸入や 販売
妻でもあり、子育て までこなす スーパーウーマン

今年もシュバリエにてお祝いです!
宮崎シェフの絶品料理  ( 写真・・・撮ったのにブレブレでして・・泣 )
美味しい食事と、楽しい会話で 、ゆっくりとした時間を過ごしました


そしてもうひとつ
『 一郎会 』 メンバーである 角ヤン の誕生日パーティー
f0186719_235231.jpg
 
場所は一郎先生宅
30人位が全員 1品1酒持ち寄りなので、テーブル上はスペシャルディナー
どれもこれも美味しいのです
30品以上のお料理が食べれるなんて贅沢ですよね
そして 
30本以上のお酒が揃うことにもなるのです が ・・・・・完璧に飲みきるのであります!!

そして バースデーケーキの登場 ♪
Amis のよしみちゃんが やってくれました!
f0186719_7253787.jpg


主役の角ヤンは関西出身
昨年はお好み焼き風ケーキでした
今年は『 たこ焼きケーキ 』

本物のたこ焼きみたいです!
しかも このケーキ
シュウの中に3つだけ わさび入りが入っていて 大盛り上がり!

全員で ロシアンケーキルーレット の 始まりです!

このケーキ  美味しい! 楽しい! 面白い! が感じられるお得なケーキです
機会があったら注文してみてください
本当に盛り上がりますよ!

笑顔にあふれている場所
誕生会は 大事にして行きたい と毎回 思います
だって そこには
最高の 笑顔の 友人たちが いるのですから・・・。
[PR]
by verdure-fleru | 2011-06-09 07:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by MayoMasaSuzu at 2011-06-10 06:22
ゆうこさん、かどやん
お誕生日、おめでとう!!
この一年があたたかい友情と愛情、
それと大きな優しさに包まれたものでありますように♪
Mayo&Masa
Commented by verdure-fleru at 2011-06-10 14:25
Mayo&Masa にとっても 愛 と優しさがあふれる 環境でありますように ♪
福岡から 愛を込めて・・・・♪
Commented by yoshiminoatama at 2011-06-15 22:47
楽しかったですね〜お誕生日会♫
盛り上がって頂いて、本当に私も嬉しくて楽しくて、最高でした!
また、企みたいと思います♡
Commented by verdure-fleru at 2011-06-16 01:35
yoshimi へ
いつも素敵なケーキを作ってくれてありがとう〜!
世界にひとつだけのケーキですね
益々の飛躍にワクワクです!
<< あれ? ない! 緑に癒されています >>