人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 意外と地味なんですね〜 』

この言葉は 毎日新聞 の取材を受けた時の記者さんの 言葉です
大きくうなずく私は
『 すみません〜(笑) 』・・・笑うしかない

そうなんです!
花屋の仕事って、意外と地味な作業が多いの・・・です・・よ。
取材時期は 5月初め
私で大丈夫なんですか? と問いかけながら始まりました

逆にカメラマンさんは 早朝花市場から始まるのですから 大変です
撮られることに慣れてないのを察して頂き、遠くから望遠でパシャパシャ
花市場内で脚立にのったカメラマンさんは目立ちます

おじちゃんたちは カメラをもった彼に 話しかけます
『 どこのテレビ局? 』
『 いえ!毎日新聞社です!』

また、違うおじちゃんが
『 何チャンネル? いつ放送? 』

(笑)・・・と、おじちゃん達 最高です!
申し訳ないが笑っちゃいました。

新聞社のカメラマンさん は毎日が慌ただしそうでした
東北にも 何回も 取材に行ってあるし リアルタイムを 写真に おさめるお仕事って 大変です
逆に彼らにカメラを向けたいと思いました
きっと
今もどこかの現場で 走っているのでしょうね

改めて プロの 視点から見る ヴェルデコの仕事
薫ちゃんや ナッチがいてくれる
今ここに存在している『 ヴェルデュール デコ 』を写真や記事にしていただきまして
ありがとうございます

恥ずかしかったけど 光栄なことです・・・感謝です。
『 意外と地味なんですね〜 』_f0186719_2352249.jpg

by verdure-fleru | 2011-06-16 02:35 | 日々のこと
<< 花との出会い ベージュピンクに魅せられて >>