花との出会い

f0186719_03453.jpg

白バラのラウンドブーケ
何度作っても やっぱり いいなぁ〜と思える
今回は ちょっと小ぶりの アバランチェ( 白バラ )

いい出会いです!

そして 赤のドレスに合わせるブーケ も ラウンドブーケ を依頼されました
香り豊なイヴピアッチェ( バラ )にアジサイを入れてみました
大人可愛い感じです
f0186719_0142197.jpg


いい花との出会い
花との出会いも 『 一期一会 』だと実感しています。
[PR]
by verdure-fleru | 2011-06-18 00:14 | Wedding | Comments(10)
Commented by マツダ at 2011-06-18 12:02 x
素敵ですねぇ~❤ 
 
今日は今から、面接です、、、

落ち着かなくて、、ブログ、、覗いちゃいました。。。

癒されましたぁ~~(^-^) 

では、、 行ってきまっする!!^^  

とぅっ!(仮面ライダー風に)

Commented by kodamaMasako at 2011-06-18 16:47 x
今日もおかげさまでステキなお花になりました。今日も特にもったいないと思いながら、結局お嫁入りさせることになりました。喜ばれることまちがいなし(笑)。来月はちょっと日程が分らなかったので、というかスケジュール入ったiPhone忘れたのでまたお店に伺った予約しま~す。
Commented by verdure-fleru at 2011-06-18 18:18
マツダさま
今日は緊張する・・・した一日だったのですね
いつでも、気軽に遊びにきてくださいね
シュワッチ!
Commented by verdure-fleru at 2011-06-18 18:40
kodama さま
お嫁入りしちゃいましたかぁ~(笑)
スケジュールが決まったらヨロシクです
kodamaさんが入る日は大人気なんですよ!
Commented by at 2011-06-18 22:50 x
今日、Kodama様の右横に座っていたYです。
全く「花との出会い」と関係ないコメント・・・、ちゃんぽん追加情報です(笑)。
福重の「長崎亭」

以上。ぷぷっ
Commented by verdure-fleru at 2011-06-19 20:28
Y さま
『長崎亭』美味しいですよね〜
ここのチャンポン好きです!
Thank you !
また、チャンポン情報よろしく!
Commented by takechan-kao2 at 2011-06-19 21:33
もう、本当に、verさまのブーケは私の琴線触れまくりです!!
結婚式は関係ないのですが(笑)思わずオーダーしたくなります!!!
いつか、アレンジの腕が上達したら、
ブーケのレッスンもお願いしてみようかしら!?
いや、やっぱりverさまに作っていただいて、
そのまま-40℃で冷凍しちゃおうかな???

kao
Commented by verdure-fleru at 2011-06-19 23:53
kao ちゃん
可愛いこと言ってくれますねぇ〜

ブーケ作りに いつか挑戦してみて下さい
kao ちゃんなら 今すぐにでも作れますよ!
Commented at 2011-06-20 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2011-06-20 23:14
カギコメさま
素敵な情報ありがとう!
ブログで気になっていたのです
是非とも参加したいのですが、その日は大濠サロンにて教室でして・・・めちゃくちゃ残念な気持ちだったの。
でもお知らせ下さって、とても嬉しいです
ありがとう!
<< 海底 in シュエット 『 意外と地味なんですね〜 』 >>