海底 in シュエット

6月の フランス菓子教室( コムラフランス )のテーブルは 海底です
貝殻、珊瑚、奇妙な植物を表現
f0186719_124296.jpg


珊瑚がいる海底は、 カラフルな色が 存在しているイメージ

1週間ごとに 入れ替えを させて頂いているので 今日は3回目

大好きな 珊瑚モチーフ
今月も楽しいアレンジに仕上がっている
f0186719_126980.jpg
f0186719_1254330.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-06-22 01:07 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by eat-sweets at 2011-06-22 04:38
mamiさん、お久しぶりです!
掲載おめでとうございます。
去年の年末、ちょっとだけ福岡に滞在していたときにヴェルデコさんの前を通りました(車で)
寄りたかったけど残念!
次回はシュエットさんとダブルで訪問したいと思います!
Commented by MayoMasaSuzu at 2011-06-22 18:24
Mamiさん、面白いね~。
今月のコムフラのレッスンは、海パンが必要ですね。
本日は、夏至です。
いよいよ、夏が来ます♪
Mayo&Masa
Commented by verdure-fleru at 2011-06-23 01:00
tae さん
お久しぶり〜です
嬉しいなぁ〜
いつもtae さんのブログにて、素晴らしい写真と益々のご活躍に ウットリさせてもらってます

次回はシュエットとダブルですね!福岡での滞在時間をたっぷりとっててくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています
Commented by verdure-fleru at 2011-06-23 01:08
MayoMasa 殿
夏至ですね
今年の夏は厳しくなりそうです
お二人の、暑さ対策は何かしら?
海パン・・・いいですね〜(笑)
<< 料理教室 『 il cielo... 花との出会い >>