懐かしいけど・・・せつない

f0186719_240476.jpg

サクマ式ドロップ
誰もが この缶を見たら 思い出すアニメ があるのでは?

カランカランと 缶をふる 音をたしかめてしまう
せつない音なんですよね〜



accere ちゃんはフラワーレッスン時に、かならず 渋いお菓子を持って 差し入れ してくれる
毎回 『 わぁ〜これ どこで売ってるの〜?懐かしい〜 』 と感激してしまう

でも、このドロップの時だけは・・・
2人して・・・(泣)

映画を思い出すだけでせつないよね〜・・・っと

変わらない味

今でも美味しく食べれる

accere ちゃん
いつもありがとう
せつなくなる 気持ちも 大事にするね!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-06-25 03:20 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by RINA at 2011-06-25 12:08 x
懐かしいですね~。カンカンをみるだけで、切なくなりました。

Parisのお店、WEBで探せました!!絶対にTRYしてみます。まみ先生、ありがとうございます!!!
Commented by verdure-fleru at 2011-06-25 23:54
RINA ちゃん
気をつけて行ってきてね!
写真も楽しみだなぁ〜
でも・・・やっぱり重たいカメラは邪魔かもね(笑)

Commented by vivo at 2011-06-26 11:53 x
わかるなぁ〜・・・せつなくなるの
今・まさにその季節ですね〜・・・・
Commented by verdure-fleru at 2011-06-26 15:58
vivo さま
はい、まさにこの季節ですね〜
Commented by accere at 2011-06-26 22:30 x
先生〜あの兄妹話は涙なしでは語れませんね(/ _ ; )

とろべ〜はhitでしたか???
次のレッスンには、何を持って行こうかなぁ♪(´ε` )
Commented by verdure-fleru at 2011-06-27 01:21
accere ちゃん
とろべ〜は最高にヒットですよ〜
家の近くのスーパーにはなくて・・・(泣)
とことん探しますよ〜
ありがとうね〜

チョイスが オシャレっす!
<< 意外なのね〜 料理教室 『 il cielo... >>