初夏の贅沢

f0186719_21313933.jpg

佐藤錦のさくらんぼ を頂きました
kaoちゃんの旦那様のご実家は山形県
送られてきた 可愛い さくらんぼ
大粒で 甘くて とっても美味しかった
スタッフと食べてたんだけど、あまりの美味しさに『 自分だけじゃ もったいないね ! 』と各自 半分はお持ち帰りしちゃいました
本当に贅沢でした
ありがとう〜  kao ちゃん!

そして、ダブル贅沢が続いたのです!
友人の Noaママこと あさちゃんから MOMOさん に 送られた佐藤錦のさくらんぼ
お裾分けいただいちゃいましたぁ〜

ありがとうございました
今年の初夏は贅沢だぁ〜〜〜!


さくらんぼ つながりで こそ〜とスタッフ画伯ネタ
可愛いの書いちゃうんです(笑)
f0186719_2261954.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-07-05 22:06 | お気に入り | Comments(0)
<< 新月バースデー 2011 ジュラシック パーク >>