暑中お見舞い申し上げます

f0186719_23225146.jpg



毎日太陽が元気いっぱいですね!

夏バテしませんよう気をつけてくださいね







元気だけが とりえ の 私・・・・・
風邪をひいてしまいました
満月の2日くらい前から、咳こみ、土曜日の夜は高熱でうなされておりました
連休だというのに・・・

今回は 病院に行く時間が とれなかったので 栄養ドリンク と ひたすら睡眠で治しました
完全完治ではないですが、久しぶりの高熱はきつかった・・・です(泣)

そんな自分に気合いを入れる為に、前から希望していたショートヘアーにしちゃいました
ベリーショートではないですが、気持ちがいいです
スカーフ巻いたりとモード系にも挑戦出来そうです!

世の男子は、ロング派が多い中・・・・また自分から狭き門にしてしまいました(笑)
[PR]
by verdure-fleru | 2011-07-17 23:47 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kimcoa at 2011-07-18 19:42
ショートヘアーっすか〜!!!
素敵だろうな〜♡
早く見たいっす!!!
ところで熱大丈夫?この時期体調崩す人多いのでお大事にね。
Commented by accere-rand at 2011-07-19 10:48
清子なのかい?ピーターなのかい??
それとも、梓みちよなのかい???(笑)

22日、楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by verdure-fleru at 2011-07-19 17:02
キムリン
ありがとう~
鼻声で頑張ってます
ショートにしたけど・・・・伸びがはやくて(笑)もうすでに違う感じになってる気がする。
Commented by verdure-fleru at 2011-07-19 17:10
accere-randちゃん
シーシーレモン♪  って・・・・
面白すぎっ!
清子、ピーター、ミチヨ・・・いい線いってるけど違うんだな~
いや!そっち系かもしれない。

もう~ 私のテーマソングはシーシーレモン♪にきまりです!(笑)
Commented by ichiroy813 at 2011-08-14 22:20
猛烈に遅ればせながら。
残暑お見舞い申し上げます。ご自愛ご自愛。。ください。
Commented by verdure-fleru at 2011-08-14 22:43
ichiroy813 様
ありがとうございます
毎日暑いですね〜
でも・・・お盆過ぎれば、夏が終わっていきますね
ichiroy 様もお疲れがでませんように・・・
ご自愛してくださいね!
<< 2011年の夏 夏のテーブル花 >>