人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の夏


今年の夏は、恐竜の気持ちになる 機会が多い
今回は、歯科医院の開院お祝いに、通常の2倍の大きさで ジュラシックパークジオラマを 作成する依頼がありました
2011年の夏_f0186719_0165265.jpg

対戦させようと思い 購入したんだけど、肉食系と草食系だったの(汗)
なんか狙われてる感が出てて、心が痛い・・・
置き直しても、やっぱり・・・狙われてる・・・ごめんね

ちょびっと 心を痛めてる時
ヴェルデコの 天才画伯 薫ちゃん が癒してくれました
2011年の夏_f0186719_0243934.jpg

『 ハリセンボン 』というヒバの種類で、実を ゴロゴロと付けていて 可愛いグリーンがあるのです
名前も可愛い
時々、実がポロっと落ちてしまうのですが・・・
薫画伯、落ちてしまった実物に 命を入れます
2011年の夏_f0186719_028648.jpg


絶対 なんか話してるね!
by verdure-fleru | 2011-07-18 00:30 | Flower DECO
<< 祝4周年 おめでとう。 暑中お見舞い申し上げます >>