スマイル

f0186719_13571695.jpg


癒されます

このアレンジは、ホールインワンのお祝いに 可愛いお孫さんから大好きなおじいちゃまに贈られるもの
ゴルフボールをイメージしたんだけど・・・・
どう見ても
・・・バボちゃん・・・



スマイルはいいね!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-07-24 14:03 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by kimcoa at 2011-07-24 16:11
可愛い!!!!!
おじいちゃま、きっと喜ぶでしょうね〜♪
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-07-24 17:47 x
かわいい----っ!カ-ネ-ションですか?すごい!ヴェルデコ力(読み・ヴェルデコぢから) おじいちゃま・・・泣いちゃうかも!お幸せ。
Commented by verdure-fleru at 2011-07-25 00:42
kim リンへ
可愛いお孫さんの手書きメッセージ付きだったんです
良い意味で デレデレ になりますよね
喜んでくれてたら嬉しいな!

Commented by verdure-fleru at 2011-07-25 00:44
オンディーヌさま
はい!カーネーションです。
ヴェルデコも このスマイル君に癒されました
配達でいなくなった店内が さみしくなりました(泣)
<< The fairy of th... 元気をいただく >>