サプライズパーティー

友人であるナッチャンの誕生日は8月4日
先週の日曜日にサプライズパーティーをしちゃいました
場所は pm7:00から カドやん邸
ナッチャンが来る前に、バタバタと飾り付けです
色紙でヨリヨリを作り お料理を並べ 待機・・・
クラッカーを持って・・・電気を消して椅子や机に隠れて待機・・・
・・・・全員それなりにオトナです・・・・その時間長し・・・(笑)

でもね、その時間がとても感動したのです
今から見る友人の驚く顔や 幸せな表情が見れると思うだけで 心がウルウルしてくる
f0186719_049785.jpg


おめでとう〜 ナッチャン !
幸せに満ちた 忘れられない年になりそうだね !




8月のフラワーレッスン受付中   こちらからどうぞ!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-08-05 00:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by な。 at 2011-08-05 15:47 x
まみさんありがとうございました。ほんっっっとにたまげました。まさにサプライズですよ!!かたまりました!!しかし大好きな面々のにっこり顔がぴょこぴょこ出てきたときは、、わたしってほんとに幸せものだぁぁぁってつくづく感じました。笑いはとまらない感じで、、、うるうるっっ。
ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!

それにしても油断しすぎのぼさっと感ですよね。わたし(汗)えっいつもとかわらない??
Commented by verdure-fleru at 2011-08-06 12:33
なっちゃんへ
どんな時もキレイです!この頃益々磨きがかかってるって感じで輝いてます
日曜日は、びっくりしたでしょうね~(笑)
大人ってコワイ?
こちらこそ宜しくね!
<< とん吉 再来店 キラキラ感 >>