とん吉 再来店

うさぎのとん吉君
とてもご無沙汰だった・・・もう〜めちゃくちゃ可愛い!
ちょっとした しぐさ に キュンキュン しちゃう〜

今日は、とんちゃんモデルデビュー?なのか、イムズで写真撮影があるらしく・・・・
アクセサリーの依頼だった

花は何がいいだろうねぇ〜

色々考えた結果
とん吉君は ナチュラル が似合うね!  っということで ユーカリ に決定
f0186719_21172730.jpg


たまらなく可愛いっす!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-08-06 21:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-08-07 07:19 x
かわいい--!お人形じゃないんですね!いやん、有り得ないくらいかわいい!だし、ユ-カリの冠、最高かわいい。あ---かわいい・・・。でも・・・なんで・・・とん吉?
Commented by verdure-fleru at 2011-08-09 17:26
オンディーヌさま
本日はありがとうございました
どんぐりちゃん・・・・もThank you です
とん吉は・・・たしかに・・・・今度うかがってもますね
<< ワインを味わう サプライズパーティー >>