使いやすい道具 お風呂編

時間があれば、お風呂で ゆっくり 本が 読みたいと思う
また・・DVD までも見れたら 最高に幸せだろう ( 見れないけどne・・・ )

居心地 いいようにするには、掃除も まめに しなくてはなりません
お風呂のお掃除グッツは 使いやすさが1番です
ブラシなど、気に入ったものを 再度買おうと思っても、もう売ってなかったりしますよね
2本買っておけば よかった と 悔やみます
同じ形のようで 微妙にブラシのつき方 や 取手の位置などで 使いやすさが 違うんですよね〜(汗)

お風呂グッツを 熱く語ってるようで なんやねん!ってな感じですが
・・・ とまらない。(笑)

ブラシに関しては、シンプルより可愛い系を好んで 選んでいます
f0186719_1184294.jpg

この可愛いマダムブラシ
ソニープラザに売っているのですが、細かいとこまでブラシが とどくので いい感じですよ
これの前のブラシも ソニープラザで購入
アヒルブラシでした(笑)
メチャクチャ可愛くて  使いやすくて、長いあいだ良い仕事をしてもらいました
買い替えるくらいボロボロなんで、写真は無しです


お掃除グッツが可愛いと、使うのも楽しいから好きです

花屋は手が汚れちゃうから爪用のブラシも必需品
お風呂といえば・・・アヒル (?)
気にいって使ってます!
癒されるぅ〜
f0186719_2023821.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-08-21 20:02 | 道具 | Comments(4)
Commented by くたびれ果てた田舎のオンディ- at 2011-08-22 08:00 x
かわいい!マダムブラシ!買いにいこう!どっさりのピヨたち、みな元気に旅立ちました。ハッピ-ハッピ-!
Commented by verdure-fleru at 2011-08-23 23:38
オンディーヌさん
マダムブラシは3種類ありますので お好きなのを・・・♡
ピヨ達の旅立ち、可愛がってくれてたら嬉しいですね!
Commented by RINA at 2011-08-24 20:27 x
めちゃ、上がりますね↑
実は、嫌々していたお風呂掃除。。。
これならば!早速わたしも買いに行きます!!
Commented by verdure-fleru at 2011-08-25 01:46
RINA ちゃん
シンプルなお風呂場にマダムがいると、テンションあがりますよ!
ソニープラザのお風呂グッツは、楽しいよ
毎回あるとは限りませんが・・・だいたいが使いやすいです!
熱く語れます!!!
<< カサブランカ 上質な味 >>