サプライズブーケ

f0186719_23413993.jpg


大好きな友人同士が めでたく入籍した
結婚式は来年の始めにする予定

サプライズ で プチウエディングを・・・と幹事さんからの前日ブーケ依頼
凛としたユリのイメージなんですが、そこは本番にとっておいて・・・
カジュアルな雰囲気にあうブーケにしてみました
スレンダーで背が高い彼女には、ブーケの大きさも存在感のあるものにしました

そして、幹事さんたっての希望 『 髪飾り 』
ナチュラルで 品のある感じが 作りたかった

f0186719_012498.jpg

彼女の幸せな顔や、旦那のデレデレ顔を 思いうかべるだけで
熱いものが込み上げてくる

目の中が 幸せな涙でいっぱいになりました

おめでとう♪
[PR]
by verdure-fleru | 2011-08-30 00:12 | Wedding | Comments(2)
Commented by yoshiminoatama at 2011-08-31 23:57
マミさん♫
ものすごく お似合いでしたね〜!!!
幸せそうな お二人の姿にスゴく温かい気持ちになりました。
ウルウル(泣)
Commented by verdure-fleru at 2011-09-03 23:48
yoshimi ちゃん
本当に幸せを 見せつけられちゃったね!
yoshimi も女性らしくなって・・・おばさんは嬉しいですばい。
さみしいけど、嬉しい会だったね
<< 夏休みの宿題(初!子供レッスン) カサブランカ >>