夏休みの宿題(初!子供レッスン)

f0186719_150361.jpg


プク プニュ
子供の手が大好き

なんて愛らしいんでしょう
プク プニュ
可愛いです

全員 足がつかない椅子に ちょこんと座り
大人と同じ作品を、真剣なまなざしで作り上げて行くランプシェード

可愛いすぎました
f0186719_212741.jpg


おやつは ミスドの クマちゃん
耳からかぶりつく姿も 最高に可愛いかった。
[PR]
by verdure-fleru | 2011-08-31 02:15 | Lesson | Comments(2)
Commented by Sayuri Hafu at 2011-09-01 17:16 x
まみさん、昨日はNちゃんのアレンジメントありがとうございました。
Nちゃんもめちゃめちゃ喜んでくれて、ホントまみさんに頼んだ甲斐があったなーと思いました。
バタバタしてあまりお話が出来ずにすいません。
また近々寄らせて頂きます。
取り急ぎお礼を伝えたかったのでこの場を借りてごめんなさい。
Commented by verdure-fleru at 2011-09-03 23:51
Sayuri さん
ご依頼していただきまして ありがとうございました
Nちゃんからも メールいただきました
是非、次回はゆっくりご来店下さいませ。
ブログ時々遊びに行かさせていただきますね
<< 菊の花の魅力 サプライズブーケ >>