人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージするもの



お客様が ガラス器とキャンドルを とても気に入って頂き 購入された
そして 『 これに合わせるお花をお願いします 』 と・・・・

好きな花は? 色合いは? と尋ねたら
『 花瓶として使うのは面白くないから・・そうねぇ〜・・・・あなたの感性に すべておまかせします 』と・・・
・・・・・
・・・・・
困りました

瞬時に、その方が好みそうな花なんて・・・イメージが全くわかない(泣)
困惑状態
いきなり無口になってしまいました

そのお客様は、服飾デザイナーをされてただけあって とてもオシャレな女性
好みもはっきりしてそうだ

とにかく とにかく 普通じゃダメだと言う事

この時の状況と気持ちを どのように表現したらいいのだろう〜〜
どのくらいの時間が過ぎていったのでしょう
頭の中マッチロ。

そんな時、紫色のラン(バンダ)が『 私を使いなよ! 』ってアピールしてきたのだ
ちょっと大げさですが、たしかに目立ってて 『 使えるかも・・・ 』と思ったのでした
そして出来上がった作品


イメージするもの_f0186719_22464535.jpg


ふぅ〜〜

仕上がってよかった
喜んでいただけて嬉しかった

いい子でいるんだよ!
『 可愛がってもらうんだよ! 』 とアレンジに語りかける

ありがとう
かっこいい花たちに『 ありがとう 』
助けてもらいました


気がついたら 鈴虫がなく季節になってたんだね
皆さん 秋です!
by verdure-fleru | 2011-09-07 00:04 | Flower DECO
<< 大家さん 菊の花の魅力 >>