人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔に涙してしまう日

涙腺がゆるくなりました・・・・。

クシャ顔になってしまうほど・・・。

今日は敬老の日
日曜日、月曜日で おばあちゃんに お花を配達しています
お花だから おばあちゃんが 多いです

『 まぁ〜お花、嬉しいわぁ〜 ありがとうございます。気をつけてお帰りくださいね 』
っと・・とても素敵な笑顔で言ってくれます
最上級の癒しをいただいたような・・・そんな気分

車に戻る途中で 目頭が熱くなり クシャ顔になります
笑顔が素敵すぎるのです
笑顔にキュンとなるのです
笑顔に涙してしまいます
心は暖かく幸せなのに

なんでだろう〜


敬老の日
おめでとうございます
ご健康で 益々楽しい日々をお過ごし下さいませ
来年もお会いしたいです!
笑顔に涙してしまう日_f0186719_274218.jpg

by verdure-fleru | 2011-09-19 02:07 | 日々のこと
<< パーティ 9月のおもてなし >>