女性の為のフォトレッスンです

写真に興味がある方必見です!

花の雑誌・カレンダー・単行本、手芸、お菓子などの撮影を主にされている山本正樹氏
フラワー&リビングフォトのレッスンがあるのです

【日 時】

11月 5日(土)  10時30分~16時30分

11月 6日(日)  10時30分~16時30分

【カメラ】
一眼レフ限定ではありません。
コンパクトデジカメでも参加OKです

[講習内容]
午前  写真の基礎であるカメラ機材の説明
    光についての説明など写真を撮る上で大切なアイテムについてしっかり説明致します。
    もちろん自然光以外のライトの説明もあり、
    アレンジメントや雑貨、フードを撮るための光、全般について説明させて頂きます。

午後  フラワーアレンジメントやお菓子など自然光やライトを使っての撮影をします。
    遠方なので沢山のライト機材は持ち込めませんが、ライトを使っての撮影を体験して頂きます。

講義内容 
    撮影機材について ライティングの基本 撮影のロケーションやアングルについて ISO感度について
    ホワイトバランスについてカメラの露出設定について
    レンズの絞りとシャッタースピードについて

[金額] 19000円

photolessons_fukuoka@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

        FAXでお申し込みの方は、092-573-1213


●件名に 11月5日(土)、11月6日(日)のどちらか希望日

○ お名前

○ フリガナ


○ 住所

○ 電話番号

○ 携帯番号

○ メールアドレス

○ 参加をご希望日 第1希望日 第2希望日 

○ 当日使用するカメラの機種

○ 当レッスンを知ったきっかけ

○普段撮影されている被写体(フラワー、お菓子、手芸、雑貨など)




金額など、ちょっと高いようですが・・・一日レッスンですし、今 持っているカメラでいいので とても素敵なレッスンだと思いました

私は6日(日)に予約しました
カメラレッスンは念願だったので、楽しみです!
奥が深いカメラ世界ですが、学んでみようと思います
興味がある方一緒にいかがですか?

f0186719_2157460.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-09-27 21:57 | Lesson | Comments(12)
Commented at 2011-09-27 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-27 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2011-09-29 23:20
鍵コメさま
こちらこそ楽しみにしています
市場で会ってるのかもですね〜
見かけたら声かけてくださいね
ブログでの写真が素敵すぎて、うっとりです
私もいい写真が撮れるように頑張ります!

Commented by verdure-fleru at 2011-09-29 23:21
Mちゃん
素敵な情報を教えてくれて感謝しています
ありがとう
日にちが違うからお会いできませんがお互いに楽しもうね!
Commented by verdure-fleru at 2011-09-29 23:22
Yちゃん
うれしぃ〜!
一緒に受けれるなんて心強いです!
楽しもうね!
Commented at 2011-09-29 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RINA at 2011-09-29 23:51 x
お~!キャノンのカメラだ!!素敵です♪
写真教室、興味津津ですが~、、お高いので今回は、やめておきます^^; 感想、聞かせてくださ~い!!
Commented by verdure-fleru at 2011-09-30 00:24
パンプキンさん
おべんとう・・・・。
なんて素敵なご意見なんでしょう〜!
一番大事ではないですか!
ちょっと問い合わせてみますが、絶対に必要だね!
Commented by verdure-fleru at 2011-09-30 00:26
RINAちゃん
了解です!
笑い話にならないように、カメラにドップリつかってきますね!
Commented at 2011-10-02 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2011-10-03 21:27
鍵コメさま
ステップアップできるかしら?
説明書を読まない私・・・いつになるやらです(泣)
<< 芥屋イベントスペース 内覧会 パーティ >>