ハロウィーンテーブル

毎月テーブル花を飾らせてもらっている コムラフランスお菓子教室
ついに今年も10月が始まりました
ハロウィンの華やかな飾りをします
f0186719_21352275.jpg


今回は生花を入れずに飾りました
ハロウィーンは バラでもなければ・・・・・菊でもないのです
なかなかイメージにあう花と出会えませんでした(汗)
毎年の飾りですので、ネタ?不足でもあります・・・(笑)

そこで秋イメージの ドライ実物をたくさん使用した リース を作ってみました
可愛いです!
敦子さんのシックなテーブルコーディネートに色を加えてみました
クモも登場して粋なセッティングです
f0186719_2146454.jpg

f0186719_21472690.jpg

コーディネートって やっぱり 楽しいです!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-03 21:48 | Flower DECO | Comments(0)
<< 10月 Flower Les... 芥屋イベントスペース 内覧会 >>