アメリカンドリーム



アップル柄のパソコンに憧れた

カッコいい !

そして ジョプス氏の言葉に感銘する

心からご冥福をお祈りいたします
f0186719_1501668.jpg


Stay hungry Stay foolish

忘れないでいたい
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-12 01:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-10-12 21:32 x
この言葉最高ですね。天才だし、冒険家!半端はなし、妥協なし!すばらしいかただったんですね・・・。

ところで・・・このアップル社ばりのアップル・・・最高すぎ!なんてお洒落な・・・写真が語ってる・・・。誰が・・・かじったんだろう・・・。
金曜日お邪魔します!
Commented by verdure-fleru at 2011-10-12 21:50
オンディーヌさま
偉大な方でしたね
これからも永遠に彼の存在は語り続けるのでしょうね
このリンゴをかじったのは・・・うふっ!誰かしら?
Commented by toycameg at 2011-10-13 17:09
コレってアレンジに使う小さいリンゴちゃんですよね。
mamiさんの口、こんなに小さかったかしら^-^
きっとヴぇルデコに住む妖精のかじった痕ですね。
ボケが利いてますが、おニューの一眼レフで撮りましたか??
Commented by verdure-fleru at 2011-10-13 23:07
メグリン
妖精がかじったなんて・・・かわいい表現だなぁ〜
ボケがきいてますね〜〜シャッターを押すだけで心がついて行ってない・・・そんな感じです。
メグリンのご指導をうけれる日を待ってます!
<< 東京タワー 10月 Flower Les... >>