東京タワー

心がキュンとなる悪戯が ヴェルデコで行われた

棚の上にエッフェル塔を飾っているのですが、いつから仲間入りしてたんだろう〜〜?

東京タワーが・・・!
f0186719_23355573.jpg


赤白カラーが新鮮!
これぞ 日本の色って気がする

赤白カラーと言えば 運動会の赤白帽子
男子は帽子を変形して シュワッチ! とか言ってたなぁ〜
ちなみに 私にとって ウルトラマンも赤白カラーだから 日本のヒーロー代表と なるのです

話が それましたが
この悪戯は言わずと知れた ・・・
    
『 東京タワー 林さんと波多江ちゃんと、時々 ボス 』  なんだよね〜。
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-13 23:34 | お気に入り | Comments(2)
Commented by kimcoa at 2011-10-16 19:49
林さん、相変わらすセンスいい悪戯ですね(笑)
東京タワーの赤白ってmamiさんのおっしゃる通り
日本の色ですよね。ウルトラマンもそうだし、
赤白だけでシンプルにデザインされた
日本の国旗は世界で一番美しいと思います。
Commented by verdure-fleru at 2011-10-17 21:26
kimcoa さま
林さんのセンス 私も大好きなんです!
悪戯ですが、めちゃくちゃ嬉しい気持ちなんです
日本国旗・・・デザインは誰なんでしょうね〜
<< それぞれの幸せ アメリカンドリーム >>