それぞれの幸せ

f0186719_185562.jpg

今月はブーケ依頼をたくさん頂きました
白バラのブーケ と ピンクの膿淡バラの色合いブーケは やはり 大人気
作っていても しっくりきます!
f0186719_185524.jpg

f0186719_1861310.jpg


和装着物の時の てまり型のブーケも可愛いです
f0186719_186423.jpg


色にこだわった花嫁さんには、プリザーブトフラワーで好みのブーケを・・・・
淡い紫ラベンダー色の膿淡のラウンドブーケ
思い出がそのまま残ります
f0186719_187958.jpg


式場飾りも いただきました
新装された ハーバービレッジ ( vivo la cita 依頼 )
f0186719_1874495.jpg

f0186719_1881798.jpg


南区のイタリアン  LA CARROZZA の飾りは、友人の結婚式でした
お花は 手軽に持ち帰りやすいように・・ を希望されたので、全て花束にして花瓶にいれました
こういうのも おすすめです!
f0186719_1895452.jpg

ピンク系 人気だね!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-16 17:52 | Wedding | Comments(4)
Commented by kimcoa at 2011-10-16 19:44
いつもながら、どのアレンジも素敵でウットリしますね〜。
てまり型のブーケは鳥肌立ちました!!!
ステキングです!!!

Commented by anise at 2011-10-16 23:52 x
先生!まさに一番はじめの写真のブーケを作ってほしいです。10月30日ブーケとす用のブーケと挙式のブーケとブートニア注文してもよいですか?今週中にはいかせていただきます。色んな意味で激やせ中なあたしですぅ
Commented by verdure-fleru at 2011-10-17 21:21
キムリンへ
よっ! 褒め上手!
菊は可愛いです!
Commented by verdure-fleru at 2011-10-17 21:23
aniseちゃん
・・・・・いきなり?
もうすぐだよね〜(汗)ホテル側との打ち合わせ等・・・大丈夫なの〜(汗)
早くおいで〜!
<< ときめき 東京タワー >>