ユーカリの季節

大好きなユーカリの季節となりました

今月のフラワーレッスンでも ユーカリ を使っていて 店内がユーカリにあふれています

ドサッと花瓶にいけるのも好きだし、ちょこっと小さな花瓶に飾るだけでも可愛いと思います
週に何回か 市場にて 大量のユーカリ を 仕入れる日々
f0186719_2535982.jpg


おかげ様で 車内が ユーカリの いい香りで 幸せです!
もちろん ご依頼受けるアレンジにも たっぷり 入れてお届けしています!
f0186719_353847.jpg



今日は とっても可愛い葉っぱを見つけちゃいました
ハート型のユーカリ葉
f0186719_317658.jpg

ラッキー!
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-20 03:15 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by toycameg at 2011-10-21 17:27
殺菌効果もあるんでしたよね。車内が清浄化される感じで
気持ち良いですね。どっさりのユーカリの中に埋もれたいです。
まだ去年のリースも匂いますから・・。すごいなぁ・・・
Commented by 田舎のオンディーヌ at 2011-10-21 17:45 x
うちも去年のまだ匂ってますがしかし、やはり先週いただいたのはフレッシュ~!VERDECOさんのお店のなかは最高癒し空間ですね。ユーカリ友の会作りたい気分。ユーカリファンクラブ?ユーカリ&コアラクラブ?コアラのマーチ?
なんか…ずれたな…。
Commented by verdure-fleru at 2011-10-21 22:35
meg ちゃん
そうそう、鼻と喉にいいらしいです!
レッスンしながら、生徒さんが鼻がスゥーとしてきました・・・などの声もチラホラ・・・。
megりんベイビーが楽しみでしかたがない今日この頃です!
Commented by verdure-fleru at 2011-10-21 22:37
オンディーヌさま
もう〜コメントが面白すぎですぅ〜(笑)
確実にユーカリ愛好会が出来そうですね
会長はオンディーヌさんに決定!
<< マトリョーシカに惹かれる理由 ときめき >>