大いなる悪戯

今日は笑いました!

悪戯なのに 笑えたのです(笑)
来年1月に 挙式 をする 大好きな友人夫妻 がいるのです
角丸 大祐 (角ヤン)と 村田 奈津美ちゃん
幸せにも挙式時の花装飾をさせてもらえます。
そして全てのコーディネーターに vivo la cita の林さん が入ります

今回の悪戯・・・ナッチャンまでも参戦して 小さいけど大掛かり(汗)なものとなりました

結婚式の招待状が本日届きました
・・・・・・んっ?
・・・・・・えっ!?
f0186719_21181957.jpg

4649(ヨロシク)シティーボーイ39才 角丸大祐じゃなく小祐?

f0186719_21235964.jpg

内容がメッチャ面白かった(笑)
来てちょんまげ とか よろちくび ・・・お願い申しマンモス・・・とか、考えるよね〜(汗)
日にちが 平成23年1月って もう 終わってるし・・・
時間も 7時30分って 早すぎ!!
f0186719_2128513.jpg


しかし・・よくやるよね〜
考えることが楽し過ぎる〜!

なっちゃん! 昨夜遅くまでの 林さんとの 打ち合わせは これだったの?
悪戯がハイレベルになってきてますよ!
f0186719_21361661.jpg


ああ〜面白かった
よく笑いましたぁ〜
[PR]
by verdure-fleru | 2011-10-31 21:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kakukakusayumi at 2011-11-02 11:25
とても手のこんだ悪戯ですね!!
お見事!!!!(爆笑~)
Commented by vivo at 2011-11-02 18:03 x
kakukakusayumi様 あまり手は込んでないんですよ・・実は
ただ、実際に驚いた所が見れないのは寂しいです
Commented by verdure-fleru at 2011-11-07 23:10
カッキーへ
本当に・・マジで・・驚きましたよ!
なっちゃんまで悪戯に参加ですので、信じちゃったのよね〜!
大笑いでした♪
Commented by verdure-fleru at 2011-11-07 23:11
vivo さま
あっぱれでござんす〜♪
<< 11月のフラワーレッスン マトリョーシカに惹かれる理由 >>