11月のフラワーレッスン

11月が 川の流れのように 速く 流れている気がします
レッスン内容が 『 クリスマス 』 だから 尚の事です!

今回はツリーです!
2年前もツリーでしたが、今年はバージョンアップした感があります!

オーナメントもナチュラルで素敵ですよ
f0186719_2392112.jpg


日程
11月 9日(水)11:00〜 終了
   10日(木)13:00〜 終了
   12日(土)13:00〜
   15日(火)11:00〜
   16日(水)11:00〜
         19:00〜 満席
   17日(木)13:00〜 満席
   18日(金)14:00〜 満席
   19日(土)13:00〜 満席
   22日(火)11:00〜
   23日(水)11:00〜
   24日(木)11:00〜
   25日(金)13:00〜
   29日(火)11:00〜 満席

場所 
   VERDURE DECO 内 

問い合わせ、受付
   092−215−1871

     営業時間 am10:00~p19:00 (日、祭日 休み)

持参物
   ハサミ、お持ち帰り用袋( 今回は背が高いです )
[PR]
by verdure-fleru | 2011-11-11 02:39 | Lesson | Comments(8)
Commented by きいろ at 2011-11-12 13:11 x
こんにちは。いつもお花がすてきです。

今年は、ツリーをお願いしたいと思ってますが、
いつくらいからお願いできますか?
Commented by kodama at 2011-11-12 17:41 x
Mami先生 
今日もありがとうございました。
おツリー様は事務所に鎮座しておられま~す(笑)。
本ありがとうございます。今からじっくり検討です。
また来月もよろしくお願いいたします。


Commented by verdure-fleru at 2011-11-13 17:47
きいろ 様
ありがとうございます
只今 ツリーのご注文を受けていますよ
いつでもどうぞ!
Commented by verdure-fleru at 2011-11-13 17:48
kodama さま
楽しいお話で いつも あっ!という間に時間が過ぎていきます
お家ではなかったのですね
カタログで楽しんで下さいませ
Commented by RINA at 2011-11-16 21:06 x
素敵です♪楽しみ~!
ところで、18日は、13時ではなく、14時~ですか??
Commented by verdure-fleru at 2011-11-20 17:30
RINAちゃん
14時からですよ
こちらこそ楽しみです!
Commented by corotomo at 2011-12-01 16:35 x
一昨日のレッスンも楽しかったです!!
ありがとうございました。
始めたばかりのナンタケットバスケットの話をしたら、
偶然、隣の方が持たれてたのには嬉しい驚きでした~
しかも、帰りに寄った「シュエット」に、その方がおられて、
初対面だったのに、色々お話できました。
前回もいいことがあったし、先生のお店はパワースポットですよ♪

ツリーを持ち帰ったら、家のわんこがユーカリの時のように、
凄く匂ってたので・・・果物の香りに寄ってきたのかな?!
また、次回、よろしくお願いします。
Commented by verdure-fleru at 2011-12-03 02:20
corotomo さま
こちらこそありがとうございました
corotomo さんが素敵な出来事を引寄せているんですよ!
私も その時間にいれてラッキーです
ありがとう〜!
<< 『花から学ぼう』11月フラワー... 大いなる悪戯 >>