2011年のブーケ!ブーケ!ブーケ!

大変ご無沙汰しておりました
年末から忙しくパソコンすら開けずに、日々を過ごし流れて行ってました
2011年もあと少しです

11,12月とブライダルのお仕事を、たくさん頂きました
その度に作成、納品としてきたのですが、カメラを忘れたり、撮影する時間がなかったりと・・・(泣)

言い訳にきこえますね・・・・・(汗)

せっかく一眼レフカメラを購入したのにね。。。
ちょっとですが、スマホで撮影した画像をアップさせていただきます

幸せな思いになるブーケを作らせていただいて、心から感謝しています

ありがとう
f0186719_227063.jpg
f0186719_225101.jpg
f0186719_2245129.jpg
f0186719_22101181.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-12-31 22:07 | Wedding | Comments(0)
<< 心から・・ありがとうございました 12月フラワーレッスン >>