友人の結婚式

やっと・・・この日がやってきた
この思いはコーディネーターの林さんも同じだろう

1月7日 ホテルニューオータニ にて友人の結婚式が行われました
通常、ホテルでの花の持ち込みは、契約店以外は認められませんが・・・・
vivo la cita の林さんは、そこを お料理以外 全て 持ち込みを OK させてしまった実力者
前例がないことです!

小心者の私は プレッシャー で 新年を迎えても落ち着かない日々でした
新郎新婦の花飾りのイメージは、全ておまかせ・・・ただ食好きなので野菜を入れて欲しいな・・・と。
ブーケも食材入れれるかしら?・・・って(汗)
正直 デザインが決まらず、ギリギリまで試行錯誤でした

でもスタッフ一丸となり、仕上げられたことを心から感謝しています

大名教会での式
ここでのブーケはおまかせ
新婦である ナッチャンのイメージは 勝手に白ユリとカラー だと思っている私
たくさんの本数を使ったナチュラルブーケにしてみました
f0186719_14404316.jpg

f0186719_1441669.jpg

新婦ナッちゃんのキラキラ感は眩しくて本当に綺麗でした
とっても素敵なカクテルドレスには 野菜を入れたブーケに。
アスパラとラディシュ、ライムが入ってます
f0186719_14564683.jpg
f0186719_1456465.jpg

f0186719_1534126.jpg

ブーケプルズは男性もありました
その名も ブロッコリープルズ

さて 会場飾りです! 80%は野菜です!
f0186719_1551663.jpg

f0186719_1527258.jpg

笑顔いっぱいの結婚式
新郎新婦が友人なので、めでたいの一言!
メインフラワーは王道の白ユリ、白バラ、ユーカリ葉といった 『 The Wedding 』といった飾り
一郎会メンバー全員で メイン花と 一緒に撮って頂きました
大好きな 錚々たるメンツです !!!
f0186719_1528871.jpg

余興として、このメンバーで 全員セーラー服来て、『 おニャン子 → モーニング娘。→ AKB48 』 メドレーを踊りました
2人の為に 老体にムチ とはこの事
頑張りました。

素敵な 
良い結婚式でした
[PR]
by verdure-fleru | 2012-01-08 15:20 | Wedding | Comments(2)
Commented by mamopy26 at 2012-01-08 16:21
素敵すぎ-----!なんてゴ-ジャス&粋で遊び心満載!お野菜が踊ってる!私も再度してもしいくらいです。カクテルドレスのブ-ケも・・・なんか芸能人?mamiさん、東京にすっぱぬかれませんでしょうか?ってなくらい素敵!!昨日からこのアップを心待ちにしてました。満腹!
Commented by verdure-fleru at 2012-01-11 00:27
mamopy26 さま
ありがとうございます
嬉しいなぁ〜
オンディーヌさんは東京を超えてヨーロッパですね!


<< 2012年 1月レッスンです 心から・・ありがとうございました >>