人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのマトリョーシカ

初めてのマトリョーシカ_f0186719_2341872.jpg

最近、よくマトリョーシカをモチーフにした雑貨をよく見かけます

マトリョーシカの魅力は、ひとつひとつが 全て手描きという 手づくりの温かみだと思います
大好きなのに、まだ自分で選ぶ 運命の出会いをしていません
相性ですよね!

それが、昨年の11月の誕生日祝いに 2人の友人から 私の手もとに きてくれたのです!
すぐ!気に入りました!

とても とても 可愛いです♪
初めてのマトリョーシカ_f0186719_2483918.jpg

初めてのマトリョーシカ_f0186719_24968.jpg

最後の方が より 気になるし 好きです!
あけちゃん、ありがとう〜
一番最初にきてくれたマトリョーです。

そして、カッキーが チョイスして くれた 二つめのマトリョーシカ
表情がにくめない
ビビッときます!
初めてのマトリョーシカ_f0186719_2572999.jpg


大事にします!
ありがとう

知らず知らずに、マトリョーシカのルーツである こけしの国 日本 に里帰りしてきた あの子たち
私の手もとにやってきた ご縁
ご縁に感謝です!
宜しくね。
初めてのマトリョーシカ_f0186719_35198.jpg

by verdure-fleru | 2012-01-18 03:04 | お気に入り
<< 今年も・・・・。 2012年 1月レッスンです >>