初めてのマトリョーシカ

f0186719_2341872.jpg

最近、よくマトリョーシカをモチーフにした雑貨をよく見かけます

マトリョーシカの魅力は、ひとつひとつが 全て手描きという 手づくりの温かみだと思います
大好きなのに、まだ自分で選ぶ 運命の出会いをしていません
相性ですよね!

それが、昨年の11月の誕生日祝いに 2人の友人から 私の手もとに きてくれたのです!
すぐ!気に入りました!

とても とても 可愛いです♪
f0186719_2483918.jpg

f0186719_24968.jpg

最後の方が より 気になるし 好きです!
あけちゃん、ありがとう〜
一番最初にきてくれたマトリョーです。

そして、カッキーが チョイスして くれた 二つめのマトリョーシカ
表情がにくめない
ビビッときます!
f0186719_2572999.jpg


大事にします!
ありがとう

知らず知らずに、マトリョーシカのルーツである こけしの国 日本 に里帰りしてきた あの子たち
私の手もとにやってきた ご縁
ご縁に感謝です!
宜しくね。
f0186719_35198.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-01-18 03:04 | お気に入り | Comments(5)
Commented by ここ at 2012-01-24 16:57 x
写真に写っている、木みたいな観葉植物(本物?)は売り物ですか?売り物だと値段を教えてください!(本物か造花かかも)
Commented by verdure-fleru at 2012-01-30 14:38
ここ様
ご連絡が遅くなりました
トピアリー型の木は、本物でして多少プリザーブト加工されています
何年か、もしくは置く場所によっては色が黄緑色に変化すると思います
注意書きには時々スプレーをと書いてありますが、なくても大丈夫かと。
写真の小さいタイプは1050円、中間サイズは2800円です
トピアリー型はいいですね!

何かありましたら、ご遠慮ななくお尋ね下さいませ。

                     VERDURE DECO 板屋
Commented by ここ at 2012-01-31 11:02 x
返信ありがとうございます!

かわいいので、見にいくかもしれません(笑
Commented by kakukakusayumi at 2012-02-23 11:18
mamiさん
可愛がっていただいてて嬉しいです♥
mamiさんの手元にいけて喜んでるだろうなっ♪
Commented by verdure-fleru at 2012-02-26 23:25
カッキー
ありがとう〜
選んでくれたカッキーの気持ちが嬉しくて涙しちゃいそうです
大事にするね
<< 今年も・・・・。 2012年 1月レッスンです >>