今年も・・・・。

f0186719_3594769.jpg

パリにいってきます

目に入る全てが新鮮で美しく、自分の中に吸収されます
毎日、毎時がレッスンのようです
きっと、他の国でもそうでしょう

今回もメゾン ド オブジェ での仕入れがメインです
しっかりと吸収してきますね

私は21日(土)から出国しますが、店はスタッフの薫ちゃん、ナッチが頑張ってくれます
そして26日(木)〜29日(日)までは、
彼女たちも各々の勉強をする為に店休日とさせていただきます

ご不都合な面もあると思いますが、研修を無駄にしないように習得してまいります

1/30(月)からは通常営業です
[PR]
by verdure-fleru | 2012-01-19 04:14 | 旅行 | Comments(2)
Commented by demi at 2012-01-19 11:01 x
今年も出発ですね!!いっぱい吸収してUPして下さいね!
気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2012-01-19 11:47 x
いってらっしゃいまし!またまたフランスの香満載のヴェルデコさんを楽しみにしてます。お気をつけて・・・私の母国へ行ってらっしゃいまし(笑)
<< 2月 フラワーレッスン   [... 初めてのマトリョーシカ >>