『 Thanks Party 』 2012年

あっちゃんのお菓子店『 シュエット 』さんもはやいもので1年目をむかえます
薬院に出店してくれたことは必然でして、いろんな面で楽しさ倍増となっています
そして、ヴェルデュール デコも3年生です

お客さまも生徒さんも どちらも受講して いただいてる方々が多く,
忘年会も新年会もしていないので、ここは思い切って合同でパーティを企画しよう〜
・・・っと始めは軽く考えておりました

パーティの事なら vivo la cita の林さんです
彼女に企画構成をお願いして、4月14日(日)に『 Thanks Party 』と名付け 盛大に会を行うことができました
場所はホテルニューオータニ

会が始まる前に シュエットとヴェルデコスタッフで記念写真
f0186719_2262370.jpg

みんな、きれいですね

私たちが公私ともにお世話になってる 一郎先生から乾杯の挨拶も頂き、会がスタート
友人の『 少女時代?いえ!おやじ時代 』のショウタイムは 大盛り上がり
f0186719_2362871.jpg

この日の為に猛練習をしてくれたとのこと
涙がでます。。。
素晴らしいパフォーマンスで大感激でした

それでは、私たちもゲストの為に頑張らなくちゃ!!!
なんちゃってだけど、Dream Girls→エグザイル(チューチュートレイン)→ピンクレディーと踊っちゃいました!!
なんと練習期間3日間
足も手も背中もボロボロになりました
f0186719_2471265.jpg

始めは無理だと思っていたのですが、曲の編集 ダンスの振り付けなど、林さんが全て先に取り組んでくれてたお陰で仕上がることが出来たと思っています
パーティで一つだけ悔いがあるのですが、
それは、曲を作ってくれたボスと企画構成 総指揮をしてくれた林さんに感謝の言葉を会場で言えなかったこと。
この場をかりて言わせていただきます
ボス ありがとうございました
林さん あっちゃんと私をまとめ 引っぱっていけるのは あなたしかいないです
心から感謝しています
ありがとうございました

笑いあり 涙ありのパーティは無事におわる事が出来てひとまず 一安心です
皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

たくさんの素敵なゲストの方々に 支えられているのだと実感した時間でした
ヴェルデコも4年目を歩き始めました
花を通して 喜んでいただける作品を作っていきます
どうか これからも宜しくお願いいたします
f0186719_372260.jpg


薫ちゃんは 粋な着物を花飾りでモダンな感じに仕上げられていて素敵でした
ナッチは、若い!まだ成人式いけるよ〜(笑)
この振り袖は私の二十歳のころのもの。
何十年も前の着物です!
着てくれて嬉しかったです

f0186719_3121249.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-04-22 03:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by マツダ at 2012-04-22 09:01 x
感動しましたーー(T_T)
マミさんが、たくさん愛されていることに!!
それは、知らないうちに薫がちゃん、なっちゃんと
いっしょに大切に育てられていたんですねぇー***
マミさんだから出来た、
素晴らしいパーティーだったんだと思います。
会場に入った瞬間に目じりにイジリーが、、
いやっ 涙が・・・。。

つらさはちょこっとも見せずに、
いつも笑顔でいてくれて
ギャラリーでもそうでしたね!

*****ありがとう*****
  *****ございました*****

そして、、失礼ですが・・・。

よく、頑張ったね――(T_T)

これからも、宜しくお願いします!
パーティーに行けて、本当に良かったです!
ありがとうございました。<(_ _)>
これからも、無理せずに
(いえ!ダンスはピカ一!!)
頑張ってください!
心より敬意をこめて・・・
Commented by Boss at 2012-04-25 17:20 x
お気遣い、ドモ!  でもNoProblemです。
何せ、裏街道・・・いや、裏方人生まっしぐら!なんで!!!
Commented by verdure-fleru at 2012-04-29 21:57
マツダ さま
お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました
マツダさんや I氏、N 君、Nくんの顔を見ると涙が出てしまう私たちです。。。
元気でいる事を一番伝えたい方々です
私は 薫ちゃんとナッチが幸せであれば嬉しい と思う毎日です
ほぼ親感覚です(笑)
マツダさんも お時間があきましたらコーヒーでも飲みに遊びにきてください
あっ!この前 K光くんが来店してくれました
元気でしたっすよ!
色々と話したいですね

Commented by verdure-fleru at 2012-04-29 22:02
BOSS どの
ありがとうございます
ボスと林さんは『魔法のノート』のようです
夢を伝えたら(書いたら)叶っていく・・・そのくらい お二人は夢のレールをひいてくれます
このレールを無駄にせずに歩いていきたいです!
<< ヴェルデコお客様語録集できちゃ... Anniversary 2012 >>