満腹旅行 釜山編

4月の週末に釜山旅行に行ってきました
女3人
疲れ知らず、大食漢、買物好き、おしゃべり好きの3人です
行く前から朝、昼、間食、夜食のお店をチェック
いざ!釜山へ!
全ての写真をアップしますので おきをたしかに・・・(笑)
全て、美味しいお店ですので釜山に行かれる方は要チェックです!

昼過ぎに釜山到着
ロッテホテルでの宿泊でしたのでランチは[ スンドゥブチゲ ]
ハヨンジョン
 釜山市釜山鎮区釜山洞242−1
 051−816−9255
f0186719_2335783.jpg

目玉焼きが入った白いご飯に、ナムルとスンドゥブを入れ よくかき混ぜて食べます
とっても美味しいです
ノーマルを食べましたが、まわりは汗かきながら食べてましたよ

国際広場にて[ ホットック ]のおやつ
並ぶ程美味しいらしい
f0186719_23102771.jpg


AKチャンお薦め ヨモギ を買いに商店街?に
可愛いおばちゃんが、ヨモギ刻みに励んでくれました
これはお風呂に入れてリラックスできるのです!
f0186719_234795.jpg



買物で疲れたから一休み・・・・カフェではありません
ワンタン麺屋さんです!
場所は国際広場近くです
f0186719_2313023.jpg


夜は焼き肉です
ロッテホテルから徒歩で行ける場所
f0186719_23165776.jpg

ちょっと遅く行ったので、食べたいカルビちゃんがなかったですが、ここは美味しい!と思いましたよ!
メニューは多くないですが英語も日本語もダメでオールハングルです
でも日本語のメニューはあります
ユッケが最高に美味しかったですよん!

・・・が日本語メニューにはユッケはありませんので お気をつけください

そしてコンビニにて美味しいイチゴジュース発見
帰りも飲んで日本にお持ち帰りもしちゃいました
f0186719_23231854.jpg


歩き疲れた夜はマッサージです
ロッテホテルから歩いてすぐ、日本語話してくれます
ここは、次の日も行きました
疲れ、むくみがとれて最高です!
f0186719_23251345.jpg


早起きした朝食は[ あわび粥 ]です
ロッテホテルの近く かどっこです!
f0186719_232867.jpg

f0186719_23272442.jpg


昼食はセンタムシティの[ 東菜(トンネ)サムゲタン ]
ここは美味しい!
スープあっさり、鶏肉ほろっと柔らかく、餅米もいい感じですしめちゃくちゃ美味しいです
2Fにあるのですが、
ここは、絶対行くには難しい場所ですので、わからなかったらジモティにお尋ね有りですよ
f0186719_23343779.jpg

f0186719_23345774.jpg

f0186719_23352789.jpg


夜はケジャンです
f0186719_2336285.jpg

釜山は全体的に甘めで仕上げるのかしら?
ここでは醤油タイプのケジャンをいただきました

帰る日は早朝でゆっくり朝ご飯は食べれない為[ キンパッ ]
f0186719_23414374.jpg

f0186719_23412326.jpg

野菜タップリののり巻きです!
お腹いっぱいでも簡単に食べれますよ

ふぅ〜
お付き合いありがとうございました
全店すべて美味しかったですよ!
[PR]
by verdure-fleru | 2012-05-04 23:47 | 旅行 | Comments(0)
<< アマリリスを飾ろう ヴェルデコお客様語録集できちゃ... >>