セルバン ギャソット (Servane Gaxotte)

f0186719_23595379.jpg


パリのアクセサリーアーティスト 
セルバン ギャゾットServane Gaxotte のアクセサリーです。
お花の生徒さんが直輸入をしているのです
主に ローズ という女の子が オシャレな洋服を着ているのが多いです
ヒールやブーツを洋服に合わせて履いてたり、バックや花束とかも持っちゃってて 乙女心をそそります
一点一点こだわりのある作品のようです
私はネズミちゃんがハート型のダイアを持っていて バレーシューズ を はいているものにしました
キャラクターモチーフの物が苦手な私が このねずみちゃんに一目惚れだったのです
名前つけなきゃ

ローズちゃん はもちろん 他にうさぎ や サル とかのアニマルキャラクターもあって どれも可愛いですよ
逆にトータルで 気に入るものを探すのが難しいかも・・・可愛すぎてね

ネットで検索すると、たくさんの可愛い子たちが見れますよ
生徒さんもパリから届くと自宅サロンにてお披露目会をされています
この前は1時間で完売だったとか・・。

f0186719_0212283.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2012-05-22 00:24 | お気に入り | Comments(0)
<< ブライダルフェアー May ... クロワッサン? >>