今さら photo lesson 画像です(汗)

えへっ
今さらなんですが、
昨年 やまもとまさき先生による photo lesson を受講したのに1枚もアップしてないなんて 
どういうことぉ〜〜と言われ
その通りだなぁ と反省

写真は、部屋の中で照明等で明るさを整え、ホワイトバランスやISOをカチャカチャと変えながら撮影したものです

すごく勉強になったし楽しい時間でした
前から興味あったし
一眼レフのカメラも購入した後だったし
カメラ機能にも向き合う事ができたことはラッキーでした
・・・・・
・・・・・だが1回ではうまく撮れません
今の私は あれっ?あれっ? カチャカチャ カチャカチャといわせ どうなってるの〜
どうして?と言ってるのです
前よりイメージしてる写真が撮れなくなりました
ダメじゃん! あ・た・し !
f0186719_22443335.jpg

f0186719_22444912.jpg


自分で撮った写真なんだけどなぁ〜〜

ホワイトボードがないからだ! っと道具がないから撮れないんだ と言ってみるダメな ア・タ・シ
f0186719_22474660.jpg

照明がないからだ! と言っちゃう あ・た・し
f0186719_22481292.jpg

f0186719_2249663.jpg



がんばれ! あ・た・し !

甘えるなよ(笑)
[PR]
by verdure-fleru | 2012-05-30 22:50 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by ひさびさんこのオンディ-ヌ at 2012-05-31 20:51 x
いやいや、やっぱりいい感じですよ。特に2枚目と4枚目。幻想的!
Commented by Nardos  よしおかひでこ at 2012-06-05 14:04 x
まみ先生 ご無沙汰しています
アニバーサリー・パーティー 大盛況だったようで
おめでとうございます❤(◕‿◕✿)
なかなか出かけられず・・・

素敵なセンス♪♪刺激させられます~~~

また時間つくってお店に伺いたいと思ってます

ますますのご活躍をお祈り申し上げます❤(◕‿◕✿)
Commented by verdure-fleru at 2012-06-08 01:56
オンディーヌさん
忙しそうで何よりです
カメラこの頃 さわってます!(笑)
Commented by verdure-fleru at 2012-06-08 01:58
吉岡さん
お元気ですか?
お互いお店があると自由に動けないですね
お店での生活慣れましたか?
ゆっくり話ししたいですね
<< 6月フラワーレッスン 2012 ブライダルフェアー May ... >>