6月の日々のこと

太陽の光が眩しい季節です
梅雨入りです
雨もまたいいもんです

大好きな紫陽花の季節となりました
自然と店内は紫陽花ばかりになってます
f0186719_311684.jpg

今回の写真は携帯(スマートphone)からです
微妙なブレがありますが、今回は日々のこと・・としてなのでお付き合いを!

6月は紫陽花とトルコキキョウがダントツに綺麗なんですよ
f0186719_316183.jpg

入荷しても すぐ 完売してしまいます

植物も新芽、新緑の季節です
市場からの葉ものたちもグリーンの色がとっても綺麗です
お祝い花もグリーンにしちゃいました
サーフショップの周年の花アレンジ
空間を真ん中に作り、波のチューブをイメージして作ってみました
・・・・がグリーンモンスターのようです!
f0186719_3255736.jpg

当分、素敵なトルコキキョウと、愛してやまない紫陽花と 新芽、新緑を楽しむ事にします。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-06-23 03:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< 6月のブーケ ちょっと見てみない? >>