Happy Birthday ナッチ

7月1日(日)
ヴェルデコスタッフのナッチの誕生日でした
ケーキは Amis のよしみちゃんにお願いいたしました
f0186719_155856.jpg

ナッチは大の水玉好きでして、毎回ケーキは水玉模様
今回は似顔絵がそっくりで みんな わぁ〜わぁ〜 と大感激でした
プレゼントは、薫ちゃんと相談して、『たかしま』有田陶器店の水玉のきゅうすにしました
日頃、頑張ってくれているスタッフの誕生日をお祝いするのは嬉しい
お誕生日おめでとう
より
いつもありがとう
の気持ちでお祝いしています
f0186719_1553348.jpg

笑顔いっぱいの日々でありますように・・・。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-07-01 15:06 | ヴェルデコスタッフ | Comments(2)
Commented by マツダ at 2012-07-05 03:33 x
ナッチ お誕生日おめでとう!!
素晴らしい1年になりますよう
お祈りしております・・・。
また、皆さん体調には
くれぐれもお気をつけくださいね♪
近々、伺いますぅ!!
Commented by verdure-fleru at 2012-07-06 14:59
マツダさん
コメントありがとうございます
ナッチも薫ちゃんも、マツダさんに会いたがってますよ
色々とお話したいし ゆっくり会いたいですね!


<< 人の手 6月のブーケ >>