人の手

オシャレな新郎新婦 ウエディング

vivo la cita プロデュースウエディングです
今回はいつもより増して 手 による丁寧な作品が多かった

まずは、
高砂の屏風です
f0186719_059794.jpg

写真は着物時のもの、ドレスに着替えた時は この屏風が裏返しになり、ドット模様となるのです
土台は vivo la cita さんが作り、紙貼りは新郎新婦が夜遅くまで手掛けたもの
アイディアが素敵です
f0186719_134181.jpg

f0186719_135747.jpg

テーブルセッティングもドット模様です
白のクロスに 大中小 の ドット布を 一枚一枚 置いて行くのです
席札もドットです
何人かは この席札を頭上にのせただろうなぁ〜〜
のせたくなる型だもんね


このセッティングは vivo la cita ならではだと思います
小さなことから、また時間がかかる事でも新郎新婦の為に 手 をかけてくれる会社です
私も その姿勢に 刺激され、花装飾として精一杯の気持ちをこめます
オシャレなお二人さんの花イメージは、グリーングリーン色 と 赤緑のリンゴ
f0186719_1173992.jpg

派手な色やお花は一切なしです
お二人の個性をギュッとした花で表現です
ブーケもプチレトロ感で仕上げました
香りのある 
ランデルディーというバラでつくりました
f0186719_122921.jpg

f0186719_1224214.jpg

お着物時のブーケはピンポン菊、ピンポンダリアを入れたブーケです
菊好きのお嫁さんのアイディアと希望で、なんと!松が入っているんですよ!!
f0186719_1252567.jpg


たくさんの 手 が加わった素敵な挙式でした
梅雨の時期、この日は快晴でした
皆様、お疲れさまでした。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-07-05 01:26 | Wedding | Comments(2)
Commented by vivo at 2012-07-05 17:37 x
写真のデーターちょんまげ
Commented by verdure-fleru at 2012-07-06 15:01
vivo 殿
私のphotoでよろしければ今度CDに入れてきますね!
<< 7月フラワーレッスン 2012 Happy Birthday... >>