初夏の花

初夏の7月
一番花の種類が少なく感じます

その中で目をひく トルコキキョウの ボヤージュグリーン
綺麗です!
バラより存在感があります

持ちもいいのでお祝い花には大人気です
f0186719_1493797.jpg

f0186719_1513035.jpg

せっかく一眼レフカメラを購入したのに、一度 家に持って帰ると 次の日は忘れてる・・・
そして次の日も忘れる・・・そして撮りたい時にはカメラ無し(泣)
こまったもんです!
スマートphone撮影なのでブレてます(汗)が
次のは医院移転のお祝いスタンドです

一眼レフで撮影したかったなぁ〜〜と悔やんでも次の日カメラを忘れる始末
f0186719_157085.jpg


たまには
ゴン太くんも作ってみたりもします・・・。
f0186719_285771.jpg

初めてのチャレンジでしたが、なんとか無事に作成終了
ノッポさんの言葉で大好きなフレーズがあります!  
 
『 できるかな? じゃなくて やるんだよ!
                 やってみるんだよ! 』

[PR]
by verdure-fleru | 2012-07-13 02:09 | Flower DECO | Comments(0)
<< リンゴ かじってるし〜〜 7月 単発レッスンです >>