まだまだ学べている

大分県 『 レゾネイトクラブくじゅう 』 でのブライダル花飾りのお仕事でした
総括コーディネーター、メイク、MC 等々 総勢10名で 前日入り
レゾネイトには宿泊せず、30分くらい離れた阿蘇郡小国町の『森のコテージ』に全員とまりました

とっても素敵な避暑地コテージだったんですが
明日の用意で、全員どこか余裕がなく緊張してた夜でした

前日から豪雨で、当日も強い雨
あきらめかけていたガーデン式
だが、新郎新婦の強い願いが 山の神様に届き 一瞬雨があがるという奇跡
音楽と共に静粛に式が始まりました
f0186719_2354569.jpg

f0186719_23533198.jpg

f0186719_23545485.jpg

f0186719_23552365.jpg


今回のブライダルのお仕事は、とっても疲れましたが
心に受ける思いは大きかったです
花をいける仕事しか出来ませんが、林チームスタッフとして・・プロとして・・加われた事に感謝でした
各々の仕事が大変です
誰が楽というのもありません
その中で助け合い、刺激を感じれたことは勉強になりました
まだまだ勉強できる自分での気づきでした
f0186719_0225042.jpg

f0186719_09042.jpg

f0186719_0245065.jpg

f0186719_0101833.jpg


2回目のブーケも紫のバンダとダリア
大人可愛い色合いが、スレンダーなお嫁さんにピッタリでした
f0186719_051840.jpg

f0186719_0113766.jpg

f0186719_0122845.jpg


無事に終わったけど、今回のお仕事は
まだまだ向上あるのみ!だと思いました
達成感は最高に素敵な思い
もっともっと完璧な達成感を味わいたいと思えたのです

自分! いいぞ! 良いね!

っと言ってみる・・・エヘッ!
[PR]
by verdure-fleru | 2012-07-24 00:20 | Wedding | Comments(0)
<< 親子レッスン 2012 大人買い >>