つちもの

考えて
悩んで
でも
出会っちゃったから
購入しちゃいました。
f0186719_0242593.jpg

リサ ラーソン( Lisa Larson )の陶板
薬院のNESTさんで購入
他の柄も素敵なんですよ
今は自宅に飾っていますが、いつかは店内に飾るつもりです

友人のMOMOさんから
ツインバードは風水的に見て、めっちゃラッキーアイテム! 特に恋愛、結婚、女性の健康だそうです
そして、更に土ものだと無敵!!

購入した後に、こんな嬉しい言葉を聞くと嬉しいなぁ

宝物がまた増えちゃいました。
[PR]
by verdure-fleru | 2012-08-31 00:34 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-09-05 22:51
Lisa Larson、大好きデス。

素敵な陶板ですねーーー!!
Commented by verdure-fleru at 2012-09-07 10:35
ecru-zahha-cafe さま
コメントありがとうございます
八女にお住まいなんですね
ブログに遊びにいっちゃいました
写真が素敵でチョイスがオシャレで見ていてワクワクいたしました

リサラーソンさんの作品はどこに飾ってもはまります!
私も大好きです。
<< 重陽の月 2012 リゾートウエディング >>