念願の桜新町

3年越しの願い
桜新町 長谷川美術館でのサザエさん夏休み企画
やっと やっと念願叶って行ってまいりました
前回同様、マー君マヨちゃん(鈴木夫妻)に同行してもらい
友人のナッチャンも加わって4人で楽しい楽しいサザエさんワールド
f0186719_0232276.jpg


どうして そんなに サザエさんが好きなの?
ってよく質問されます
テレビも絶対に観てる程でもないのです
でも存在自体が・・・なんか好きなのよね〜
なんかなのよね〜
ただずっとこのまま有り続けて欲しい存在
今回美術館に行って益々好きになりましたよ

夏休み企画として、花沢不動産にて磯野家の近くに一軒家を購入
各自色付けできて、とても素敵
写真に写ってるかな?
私はグリーンと白の水玉屋根にしました
f0186719_0425698.png

ちょうど行けた日が桜新町ねぶた祭り日だったので、商店街は賑やかでした
出店にサザエさん焼きがあってテンション上がる上がる!!
f0186719_0461635.png

皆とサザエさんファミリーに仲間入り
f0186719_050949.jpg


その日の夜は忙しいのに時間を作ってきてくれた友人たちとご飯
福岡?って思うほどの気軽さ
f0186719_0555989.jpg

最高に楽しかったなぁ〜
祖師ヶ谷の公園にはウルトラマンが町を守っています
電車到着の音楽もウルトラマン
ウルトラマンと全員で記念撮影    (マーマヨの写真お借りしてます)
f0186719_0573328.jpg


宿泊は角丸邸にお泊まり
マー君、マヨちゃん、私で川の字で爆睡
朝はナッチャンの作った和朝食
美味しかったな〜〜

夕方の飛行機時間まで角ヤン、マー君、マヨちゃんが付き合ってくれて、心から幸せ者だと思いました
またすぐ会えるけど、そのちょっとした会えない時間がさみしいね!

何から何までお世話になりっぱなしで、皆の暖かな気持ちが心に響き 贅沢三昧でした
ありがとう
ありがとう
貴重な時間をくれてありがとう!

暖かな気持ちを忘れずにいるよ
ありがとう
ありがとう
[PR]
by verdure-fleru | 2012-09-12 01:09 | 旅行 | Comments(4)
Commented by MayoMasaSuzu at 2012-09-15 21:45
Mamiさん
先週は、こちらこそありがとうございました。
とっても、とっても、楽しい2日間でした。

そして、サザエさんにも会えて、良かったですね。
ちゃんと、毎日唄ってますか?
そして、明日はサザエさんの日です。観なきゃですね~。

MamiさんのこのBlogの言葉、とっても嬉しいです。
最後の方は、なんかの唄の歌詞のようですね。
いつか、曲を付けて、ウクレレで歌いましょう~

これからもよろしくね。
大好きなMamiちゃんへ

Mayo&Masa
Commented at 2012-09-18 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2012-09-20 00:49
MayoMasa 殿
お世話になりました
日曜日 急いでテレビつけたら『ちびまる子ちゃん』があってたよぉ〜
福岡に戻って毎日 サザエさん話をしています
ありがとうね
マー君!ウクレレ購入ね!
Commented by verdure-fleru at 2012-09-20 00:50
鍵コメさま
ありがとうございます
事前に色々な情報ありがとうございました
またね!
<< 存在感のある花 重陽の月 2012 >>