人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなフロアー

ソラリアプラザ2F がリニューアルオープンとなった
昨年からの ご縁で 東京の会社から 花装飾のお仕事を今年も頂きました
[ PAPER CHEST ] さんの店内とトータル御祝アレンジの依頼です

イメージもあるので、念入りに打ち合わせ
急ではありましたが、希望のお花の入荷もあり 無事に飾り終わりました
もうすでに、器回収をしてしまっているので 花飾りはないのですが、
2F 全フロアのお店は お花でいっぱいでしたよ!
華やかなフロアー_f0186719_22241932.jpg

華やかなフロアー_f0186719_22245784.jpg

華やかなフロアー_f0186719_22252396.jpg

店内は会社のイメージを大事にします
華やかなフロアー_f0186719_22341467.jpg

テーブル下もお花を飾ります
アジサイだけのアレンジも 作成していて 楽しかった!!
仕上がりも めちゃくちゃ好きなアレンジとなりました
華やかなフロアー_f0186719_22281283.jpg

華やかなフロアー_f0186719_22285952.jpg

ラベンダーオイルのコーナーもあり、ここは他と違うナチュラル感を大事に・・・
華やかなフロアー_f0186719_22321090.jpg


大きなお仕事を受けた日から、プレゼンまでずっと緊張している私
小心者で心配性

『 なんとかなるさ 』は花仕事に感しては 以外と苦手な表現
絶対『 なんとかする! 』が大事だと思っている
まだまだ未熟な自分ですが、一つ一つ素敵なお仕事と出会えていることに感謝です

たくさんある花屋の中から選んで頂き
心からお礼申し上げます

受けれれた状況、環境、スタッフに心から感謝です
by verdure-fleru | 2012-10-09 22:37 | Flower DECO
<< ハロウィーンチョコ ハロウィーンアレンジ 2012 >>